114kgから始める減量黙示録

2016/1/5日に114kgもの巨体を持つブログ主の減量の記録である。

【2016/1/7】減量黙示録~二日目~

こんばんわ!!


本日のウォーキングをすませ、一っ風呂浴びてまったり中のゴリ慎ですヾ(=^▽^=)ノ


いや~、今日は昨日と比べて外は非常に寒かったです^^;
ぶるっちょさむさむな気温ですが、みなさん風邪ひかないように注意ですよ!


ま~こんな寒い季節ですが海水パンツ買いました!水泳帽子もです!


実は先日、水着売り場を見に行きましたが、この季節ですし売り場は小さいし、私に合うキングサイズもなかなか手頃な価格でおいていないので、ネット通販にて注文しました!!


恐らく来週中には届くので、届いたら早速プールにいってみたいと思います。


それではこの辺で本日の減量の結果を発表したいと思います。


まずは歩数と消費カロリーです!




次に本日の体重になります!




パパーン♪
ということで12000歩の目標は達成です!


そして順調に体重が落ちてきていますね!
二日で114.6kg→110.6kgと4kg減という結果となりました( ̄0 ̄;
まー実際にはこんなに脂肪は燃えることはないので、
じっくりと経過観測していきたいと思います(^▽^;)



次回は私が目標にしている1日12000歩になぜ設定したのか?昔からよく耳にする1日1万歩でない理由を経過観測と合わせて書きたいと思いますので、次回も読んでいただけたら幸いです(o^∇^o)ノ