114kgから始める減量黙示録

2016/1/5日に114kgもの巨体を持つブログ主の減量の記録である。

【2016/1/8】減量黙示録~三日目~

こんばんわ!!
今日は仕事で外出したので、夜のウォーキングはまったり行ったゴリ慎です。


さて、本日は昨日予告していた私が1日12000歩を目標にしている理由を書きたいと思います。


実は減量を始める前は一日1万歩でやろうとしていたのですが、
こんな記事を見つけてしまったのが事の始まりでした。


【1日1万歩は嘘?本当にダイエットに効果のある歩数とは 】
http://drdoo.net/body-diet/physical-activity-fructose-glycemic-response/


こういった実験結果という信憑性の高い内容を聞かされると実践してみたくなるじゃないですか!
やっぱ何事も裏ずけあると強いなーと感じました。
というわけで血糖値も気になる今日この頃な私ですので、12000歩に設定したというわけです。


それでは本日の結果を報告したいと思います。


まずは歩数と消費カロリーです!


次に本日の体重になります!


まずは本日も12000歩達成です!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
体重は残念ながら昨日から0.2kg増という結果になりましたが、
まー許容範囲のはずです!たぶん!!( ̄ー ̄; ヒヤリ


早く110kgを突破したいものです(; ̄ー ̄川 アセアセ


こんな感じで日々の減量経過を報告していきますので、
次回も見に来てくださいね(*゚▽゚)ノ