114kgから始める減量黙示録

2016/1/5日に114kgもの巨体を持つブログ主の減量の記録である。

【2016/1/12】減量黙示録~七日目~

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
このブログも初めて一週間となりました!



本日は注文していた水着が到着しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



届いた水着はこんな感じです!



サイズはもちろんキングサイズのX2です!


X2は馴染みのないひとが多いとは思いますがLに直すと4Lくらいのサイズです。


このサイズの服は需要がすくないこともあり、いいお値段の服ばかりしかないので、


洋服1着の価格を抑えるのも減量の目的になっています!



それでは12日の歩数・消費カロリー・体重の公開です!



ということで、少々見ずらいですが歩数は400歩弱とどかず。。。orz
体重は連休初日から0.4kg増の微増という結果となりました。
三連休外食オンリーでしたが、幸い微増ですんだので少しほっとしております。


7日間の合計歩数が94,113歩となり、1日平均は13444歩。
体重は114.6kgから110.6kgの4kg減となかなかいいペースで進んでいます!


ということで本日の結果は以上です。
水着が届いたので今週中にプールに1回はいってみたいと思います!!
それでは次回更新をお楽しみに(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!