114kgから始める減量黙示録

2016/1/5日に114kgもの巨体を持つブログ主の減量の記録である。

【2016/1/13】減量黙示録~八日目~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


このところ一段と寒さが厳しくなってきたので、手袋を購入したゴリ慎です!
手袋あったかいです!最高です!
ただ手袋が分厚いのでお財布の小銭入れが空けずらいのがちょっと難点です(^▽^;)


そしてもう一ついい報告があります!
それはブログ始まって以来、初めての体重10キロ台の数字が変動しました!!
ということで、早速経過報告いってみたいと思います!



ということで、とうとう110kg代を突破しました!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
次なる目標は105kg突破!そして夢の二桁に向かって進んでまいります!
次回は区のプールに行きますので、プールの感想なんかも書いていきます。
ということで、次回もお楽しみに!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪