114kgから始める減量黙示録

2016/1/5日に114kgもの巨体を持つブログ主の減量の記録である。

【2016/1/11】減量黙示録~四日・五日・六日~

ご無沙汰しております。
連休中友人宅にいりびたっていたゴリ慎です。


みなさんこの三連休どのように過ごしましたでしょうか?
私は友達宅にお邪魔して、のんべんだらりんしておりました。


いつもの体重計はもちあるけないため、連休初日のみ測定し、
あとは取れなかったため最新の体重データは明日の更新で公開します。


ということで、いつも通り経過の写真を公開いたします。


まずは、歩行数と消費カロリーです。



次に9日の体重です!!


写真公開は以上です。
ということで、10日が歩行数が目標達成ならずでしたが11日は1万歩オーバーという上下の差が大きい結果となりました。
三日間の平均歩数は14986歩ですので、平均値から見れば十分達成したとみていいかもしれません。


体重は9日時点のもののみになりますが、8日から0.6kg減という結果になりました(o^∇^o)ノ


しかし、三連休は友人たちと過ごしましたが、オール外食&ラーメン比率高め&いつもの体重計に乗れていない(銭湯の体重計は乗ってはいますが環境が違うのでなんとも。。。銭湯にあった二種類の体重計ではかったら数キロも誤差がでたので信用ならない)ということで、次回の測定が非常に不安です><


・・・頼む。。。減っていてとは言わないから、あまり増えていないでくれーーー><